
--.--.-- *--*

一安心

2015.02.16 *Mon*
ども(・ω・)ノ紗和です。



体の不調、色々あって落ち込んでました。




が!!!



内科で血液検査と尿検査するも異常なし。
腹部エコーもしてもらったけど、内臓も異常なし。

婦人科でがん検診と内診。
がん検診の結果は後日だけど他は異常なし。


不正出血は、どうやら排卵が遅れてのことだったようです。



よ、よ、よかったーーーー(>_<)



腹部エコーで、卵巣が少し腫れてると言われたけど(ギリギリ正常範囲内と言われた)、婦人科で見てもらったら正常範囲内でした。排卵前で膨れてたっぽい。


もうすぐ排卵しそうとのこと。
今月はだいぶ遅れてるなぁ。
ストレスかしらん。



とりあえず何もなくてよかったー!
ほんと怖くて落ち込んでたもん。



やっぱり病院に行くって大切だなぁ。

そんで、健康って素敵(≧∇≦)
category : 未分類

お母さん

2015.02.10 *Tue*
お母さんってすごいと思う。



なんて言うか…お母さんの存在とか、かけてくれる言葉とか。



私もハカセのお母さんなんだけどさ、全然違うんだよなぁ。


全てが(笑)




不 正 出 血 があって、こわくなって急いで婦人科に予約だー!

でも予約がいっぱい。


結局一週間後に予約取ったんだけど、それまで不安でさ。


用があったついでにお母さんにそのことを話すと、

「大丈夫大丈夫〜。」


と根拠のない言葉(笑)



他にも色々言ってくれたけど、根拠なくてもなんか説得力のある言葉でさ。
年の功?(笑)
経験?


不安がどっか飛んでった!!

いや、こわいんだけどさ。

モヤモヤはしなくなった。


お母さんってすごいなぁってすごく思っちゃって。

なんか色々はしょってるから、他の人が読んでも?かもしれないね(^_^;)
ま、お気になさらず…


とにかくお母さんってすごい!ってめっちゃ思った。
クロに言うのとはまた別だもんなー。

クロは現実的だから、「検査してみないとわからないよな」とか言うのよ。

私もそれはわかってるけど、予約日まで一週間もずっとモヤモヤ不安にかられるのすごいやだから、現実的なこと言われるのは好きじゃない(笑)
聞いてほしいとき、とか、ぎゅっと抱きしめてほしい、とかさー。
難しい女心?(笑)
理解されづらいのかな?


付き合ってるときはそういうことしてくれてたのに、結婚してこれだもんなー。

サギだよ!(笑)



なんか最後話それたね。笑


category : 未分類

熱出た

2015.02.09 *Mon*
この前頑張って記事書いたのに、いつのまにやらどこかへ消え去ってしまったよ…
。・゜・(ノД`)・゜・。


なんかミスったなこりゃ。




ハカセ、熱出したー(−_−;)

昼寝から起きてきたら、なんかほっぺがやたら赤い。
でも元気。

「外にいくー!」


むむむ。

「熱計ってなかったらね」



37.7度…


あれ?


反対の脇でもう一回。


38.3度。




んん〜〜〜?


こりゃ熱だわ。




外に散歩どころか車で病院に。




インフルかはまだわかんないとのこと。
発熱から12時間経たないと検査しても意味ないらしい。


私はかかったことないからインフルがどんなものか今一つピンとこないんだけどね。

まー、土日出かけたし昼寝少なかったから、疲れで熱出たかと思ってるんだけど。

今夜、夜中の熱の上がり具合によるな〜。


なんだか私ののども変な違和感…。
うつったか?


やべー!
category : 未分類

気がつけば

2015.01.30 *Fri*
いい感じの更新状況?( ̄+ー ̄)



いつまで続くかねw




うちのハカセ、男の子。
3歳。
抱っこ大好き。

でも、お風呂に入ってる時は恥ずかしいから抱っこキライらしい(笑)
まぁこの歳でお風呂で抱っこなんてしないけど、なんとなく肌と肌を合わせてぎゅって抱きしめたいなぁと思って試みるも、やだよ〜と(^◇^;)



くっ…いつのまにか男子orz



男の子ではない。もはや男子。

母ちゃんさみしいぞー。



この前公園で遊んでた時、おしっこがしたくなって草むらの方でさせてたらさ。
友達の女の子がこっち向かって歩いてきてさ。
おしっこしてるとか見られたわけ。
するとハカセ、


「来ないでー!!!」



あ、恥ずかしいんだw
そりゃそうか。でもなんか、もう恥じらうんだなー。


ハカセは照れながら友達んとこに戻っていきました(笑)



category : 未分類

近況。

2015.01.29 *Thu*
うちの坊っちゃんは、今日「えっち」という言葉を友達から聞いて覚えました。


((((;゚Д゚)))))))ついにか…!



ほら、子供ってそういう言葉好きでしょ?
特に男の子は、「うんち!」「しっこ〜!」ってよく言うし。





え、うちだけ?( ゚д゚)





ひどい時は
うんこ
とか言う…面白がってね。

これはクロの影響です。
うんちって言えー!!o(`ω´ )o
こっちのがカワイイ。


私の子供だからな…
将来下ネタ全開かもしれんな。

性欲ムンムンかも。


クロに似たら、えっちなんてしなくても別に平気、一人で処理もしないしって人になるかも…




((((;゚Д゚)))))))いーやーだーー




だってそれ男じゃないし。笑





ハカセ(ゆうくん)はねー、夜中夫婦でにゃんにゃんしてるとよく起きてきたんだよな(笑)
すごかったのは、私がすっぽんぽんの時ww
途中起きてきて、ママを探し出す!
服着てる暇もない。
パッチリお目目あいたら困るぞ!
いーそーげー!

てなもんで、まっぱでトントン寝かしつけw
クロに「まぬけなカッコ…w」と言われたけど、仕方ないだろー!


もちろんすぐ寝かせて再開したけどねっ( ̄+ー ̄)
けどまぁ盛り下がるよね最初www

すぐ復活しちゃうけどー( ̄▽ ̄)



早く週末来ないかなぁ。
うちは土日がえっち日と決まってます。
どっちか1日しかしないけど。

おっきくさせてその気にさせて襲うってことがクロにはできない(そもそも口でしなくていいとかもったいないこと言う)から、
朝に宣言w







「今日ヤるからね!( ̄+ー ̄)」











「言い方が下品…」

と言われたり。



うるさーいっ(*`へ´*)
category : 未分類

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
