fc2ブログ


ただいま帰省中。

2015.03.08 *Sun*
久々に実家に帰省してます。

クロは仕事があるのでもちろん来てません。




いやー、なつかしい。

関西〜関東の遠距離恋愛時代。




(^◇^;)





今違うもんね。
電話一つにしても、遠恋の時みたいなものはひとっつもない!!


電話はして来ないし、私もあまりしない。(寝かしつけと同時に私も寝ちゃうし)

メールも来ない。来ても連絡事項。私からはたまにするけど。



遠恋の時みたいになるかな〜💕
なんてちょっと(いやかなり)期待してたけど、これっっっぽっちもない。全然ない。




。・゜・(ノД`)・゜・。




いーさいーさ。こんなもんさ。






で、私、欲求不満。


こっちに帰ってくる前からしてないんですけど。



(´Д` )



ヤろう!と言ってたんだけど、疲れてるから寝る〜だの、ハカセが起きてきて途中で中断だので、なんだかんだもう一ヶ月してないんだよなぁ。

それに加えて実家に帰省。



余計モンモンw



ひとりエッチでもしてみるか、なんて思うものの、私たち仏間で寝てるんだよね…。


夜はもう閉めてるけど、なんか仏様の前でってちょっとやりづらくない?(笑)


見られてないけど見られてる感がもう…
気がそがれる…


会ったら発散せねば!!!



あーしたい。(笑)



クロは仕事で疲れてるから全然そんな気起きないんだとさ。

ある意味うらやましい(笑)
スポンサーサイト



category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)