
--.--.-- *--*

花粉症

2015.02.25 *Wed*
あーーーー!!!

もうやだ!やだやだやだっ!



目がかゆーい。・°°・(>_<)・°°・。



一昨日は風が強くてもう花粉舞いすぎでしょ。
目薬さしても全然効かないし、くしゃみは出るわ、鼻は詰まるわ…
去年は目薬一種類だけで余裕だったのに。

今年は2倍量らしいね。


目薬2種類でなんとかしのいでるけど、1日かゆい感じは残るし(~_~;)
鼻声になっちゃうしー!!


そんでもって体もだるい!

早く5月にならないかなぁ、、、





まだ2月も終わってないけどww




クロは花粉症ないからいいよなぁ(´Д` )
でも鼻炎らしいけど。

花粉症と鼻炎の子…ハカセもいつか何かアレルギー出るのかな。

花粉症も遺伝とか言うし。


なのに私は花粉症と無縁の家族から一人だけ大学生の頃に花粉症になっちゃって。


なんで私だけー(T ^ T)
一生だからツライよね。
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
