スポンサーサイト

--.--.-- *--*

水族館

2015.02.16 *Mon*
に行ってきましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ハカセ大喜び。
3歳ともなれば、イルカやサメ、ペンギン、カメなどある程度はわかってるもんだから、はしゃぎっぷりがハンパない(笑)


「サメいる?サメ!」



トミカで海遊館のトラックを持ってるんだけど、後ろにジンベイザメが乗ってるからサメが好きらしい(^_^;)



水族館にサメはいるだろうけど、おそらくジンベイザメじゃないと思うぞww
あれは大阪の海遊館だからなっ。



サメを見たハカセは大興奮。
小さいサメがいて、鮫肌を体験しようってコーナーがあって。
旦那が手を伸ばす。
「うわっ、ほんとに鮫肌w」


ハカセはこわがってたけど、平気で触るパパを見て「僕もー!」


「うわぁ〜〜〜(≧∇≦)」




ちなみに私は触れませんw



あとはカワウソ。
カワウソにもべったりくっついて見てた。

ペンギンには思ったほど食いつかず、さらっと見る程度(^_^;)
前はへばりついて見てたのにww



あとはイルカとアシカのショーを見ました!
これがもう一番反応が良かった(^O^)
アシカの芸や鳴き声にハカセ興奮!!

イルカのジャンプに満面の笑み!!



言葉がまだまだ上手じゃないから、

「あれはイルカって言うんだよ。言ってみ?い、る、か!」



「い、く、ら!!」



なんでやねんw





「い、る、か!」








「い、く、ら!!!!」







その後ずっとイクラと言ってましたww




子供の言い間違いって面白いww


うちの子は面白いって言葉を、ちょちょいって言いますw



そんで、帰りに何かぬいぐるみでも買ってあげようとおみやげショップに行ったら、
まさかの



飛行機のおもちゃ





( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)




水族館関係ねぇじゃん?




( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)





でもまぁ飛行機のおもちゃ持ってなかったし、まあいっか。と買いました。




楽しかったなー♪



子供は純粋に魚を見てるけど、大人は寿司の話をしてましたww

隣で見てた大人のカップルも、寿司ネタの話してたwww



そーなるよねw
スポンサーサイト
category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
