
--.--.-- *--*

一安心

2015.02.16 *Mon*
ども(・ω・)ノ紗和です。



体の不調、色々あって落ち込んでました。




が!!!



内科で血液検査と尿検査するも異常なし。
腹部エコーもしてもらったけど、内臓も異常なし。

婦人科でがん検診と内診。
がん検診の結果は後日だけど他は異常なし。


不正出血は、どうやら排卵が遅れてのことだったようです。



よ、よ、よかったーーーー(>_<)



腹部エコーで、卵巣が少し腫れてると言われたけど(ギリギリ正常範囲内と言われた)、婦人科で見てもらったら正常範囲内でした。排卵前で膨れてたっぽい。


もうすぐ排卵しそうとのこと。
今月はだいぶ遅れてるなぁ。
ストレスかしらん。



とりあえず何もなくてよかったー!
ほんと怖くて落ち込んでたもん。



やっぱり病院に行くって大切だなぁ。

そんで、健康って素敵(≧∇≦)
category : 未分類

COMMENT

お久しぶり〜
紗和ちゃん、お久しぶりー!mikiです。覚えてるかな??
久しぶりに遊びに来たらブログ更新されてて嬉しかったよぉ。私はブログ新しく作り直したのでぜひ覗きにきてね(o^^o)

健康のありがたみ、、、私も最近感じてるよ。ちょっと前にレディースドックを受けたんだけど、ひっかかってしまって(>_<)
とりあえず様子見だけど、治る訳ではないから毎年検査は受けないとなんだぁ;_;

でも何もなかったとしても定期的に検査受けるのは大事だよね。
by miki #hzq8qpAo
2015/02/18(水) 20:25 [Edit
mikiちゃんへ
わおー💕久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

最近また頑張って更新してるよん。でもいつまで続くことやらw
更新せずに何年も経ってたのに、覗きに来てくれて嬉しいー(≧∇≦)ありがとう!
いつのまにやらmikiちゃんもママになっちゃって〜( ´ ▽ ` )子供って育児は大変だけどかわいいでしょ🎵
早め早めに検診とかは受けた方がいいなと思ったよ。こわいもんね。ひっかかったり何かあるのはやだけど、スルーして手遅れの方が…((((;゚Д゚)))))))
ストレスは万病の元!ストレスはあまり溜め込まずに子育てしていってね( ´ ▽ ` )ノ
by 紗和 #-
2015/02/25(水) 07:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
