
--.--.-- *--*

うちの旦那の生態は。

2013.06.12 *Wed*
タイトルの通り、旦那の生態?について書いてみる。


うちの旦那は、趣味こそないものの、好きな番組、漫画は結構あるのだ。

・モヤさま

・チューボーですよ


うんうん!モヤさまとか私も好きよ~おもしろいもん


・吉田類の酒場放浪記


知ってる人は知っている。
この吉田類と言う人がマイナーな小さい居酒屋に行ってつまみを食べながらお酒を飲む…という番組。
ちなみに旦那は酒は飲まない。
でも毎晩録画してあるのを見ながら夜ご飯を食べてる´д` ;
ちなみに私は嫌いです。笑


・ゲームセンターCX


知ってる人多いと思う。
私も旦那と結婚してから見るようになったけど、面白い!!あまりゲームが得意じゃない私にとって、ファミコンやスーファミは神!!単純なのがいいのさ。



・水曜どうでしょう


大泉洋さんの番組ですな。
北海道のテレビ局でやってたんだっけ。
初めこの話をされたときはえ~とか思ったけど、今は大好きです。笑
大泉洋面白い!ミスターもonちゃんも大好き。笑


漫画でいうと、


・テルマエロマエ


映画化されたコレ。もう有名だよね。
もちろん本持ってます。シュールなのが好きな旦那。


・となりの関くん


関くんという男の子が授業中に一人遊びをするという…ただただそれだけの話なんだけど、ぷっと笑っちゃう。



意外とマニアックなものも好きでしょ?うちの旦那。笑

そして意外と私も好きなのよね、旦那の見るやつって。
そこんとこの価値観?は似てる^_^




はい、こんな人でした~(笑)
category : 日常

COMMENT

うちの先生も水曜どうでしょう大好きだよ!DVD全部あるし!!

・・・ってお久しぶりさわちゃん!
ハカセも旦那さんもさわちゃんも元気かな??
またよろしくね!
by は~るるん♪ #-
2013/07/08(月) 18:40 [Edit
こんにちは
私も旦那についてブログ書いてます(^^♪

面白いブログだなぁと思ってみさせていただきました
が、最近は更新されてないようで残念です。

子育て忙しいのかな?
by メープル #g/7TYBWA
2014/12/09(火) 00:30 [Edit
はるちゃんへ
返信だいぶ遅くなりました…ごめんね。
やっぱ水どうファン多いのね(^O^)でも確かに面白いっ!
車の後ろに水曜どうでしょうのステッカーを貼りたいとよく言われるよw
by 紗和 #-
2015/01/29(木) 16:06 [Edit
メープル様
コメントありがとうございます(^O^)
そして、かなり遅い返信…すみません。
見ていただいてたようで、とても嬉しく思います(^-^)子育てでバタバタしてました〜(>_<)
またちらほら更新したいなぁと思います。
by 紗和 #-
2015/01/29(木) 16:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
