スポンサーサイト

--.--.-- *--*

くさい

2013.06.06 *Thu*
お久しぶりです!

↑なんか毎回書いてるな~


ちょっと時間ができたので、今回は夫婦の話。


昨日の話なんだけどね。
夕飯に、生にんにくを使った料理を出したのよ。
2片くらい、みじんぎりで。

そりゃ~もちろん食べたあとくさいくさい(笑)
私が先に食べ、クロが会社から帰宅後食べ。


そのにんにくを使った料理は私のお母さんのレシピ。
クロもうまいうまい!と完食。


…が、その直後からくさいと言い出し。
焼肉とかお寿司のあとって、シャーベットやアイス系が食べたくなるけどあいにく家にはなく…

クロはコーヒーを飲んでた。笑
そのあともくさいながらに過ごし…

クロが試験のための勉強をしてる最中にちょっかい。
ズボンをずらし~♪タマを触り~アレを触り~♪(=゚ω゚)
最近ご無沙汰だったもんで。笑


そしたら、

「だめだって~!」


当たり前だが拒否され(笑)
それでもつついたりして遊んでた私。

絶対しないとわかってて

「ねーねーえっちする?」


なんて言ってみたり。


まぁにんにくくさいし、勉強中だししないとわかってての発言だったんだけど、
ご無沙汰だったクロは久々に触られてとまらなくなったらしく、

「する?」


って。



したいよ?したいけど、にんにくくさいでしょ?笑


次は私が拒否りだした。

「だめー。勉強中でしょ?週末ね!」


心の中では


くさいし!にんにく臭すごいし!(お互い)


はぁはぁ出来んだろー!



クロもくさいことはわかってるが、何せご無沙汰なもんだから


にんにく臭<性欲


になっちゃったらしく、ちょっかいの手が止まらないっ。


手は止まらないが口は止まる(キスしてこない)


いつもの私たちなら、ちゅーはいっぱいするし、しようとしないことがまずない。
でもたぶん息がくさいからしてこないんだろうな。
確かにくさい。
キスしなくてもくさい!
なんかもう鼻息だけでくさい!笑



それでもしようしようと言ってくるので、

まぁこういうときもあるか…


とオッケー。

さぁ布団の上でいざ!



が、





やはりくさい!





超くさい!!





キスしなくても話しかけられるだけで、鼻息だけでもうくさすぎる!



そして案の定キスなしのえっち!





状況が状況だから別にいいけど…
個人的にはキスなしって盛り上がらないし気持ちもあがらなきゃ興奮もしない!



それもこれも、くさいから!o(`ω´ )o




くさすぎてえっちどころじゃない…


なんでこいつはこんな時でも盛れるんだ…
においなんぞ全くしないかのようなビン立ちっぷり!!

そして、


「興奮する」



とか言ってくる。




まじかよ!( ゚д゚)

むりだよ!( ゚д゚)

くせーよ!( ゚д゚)

濡れねーよ!( ゚д゚)




下を触られても気持ちよくない。
濡れるわけがない。
くさい方に意識が行きすぎて…(つД`)ノ


しかも途中でクロが少し笑いながら?

「息がくさい」


とか言うもんだから、もうそれで余計えっちとかむりになった。笑
わかってて言われるとどうしたもんかと。笑


私は濡れないしくっついてたらくさいし、でもクロは興奮してるし…


もうこれしかない!







お口であっという間にイかせました(´・Д・)





だってむりだよ…
くさいし…
焼肉ならまだしも、にんにくはダメでしょ…
ハンパねぇwww




まじムリ!!なくさいえっちでした。笑
スポンサーサイト
category : 日常

COMMENT

いいな
僕にとっては夢の話です。
”お口であっという間にイかせました”
本当にしてもらったこと、ありません。お願いするものなら、、、パンチきます。

してほしいな~。お相手してほしいな~。と、一人言でした。
by 朝起き男シリーズ・初投稿 #-
2013/06/08(土) 07:21 [Edit
朝起き男シリーズ・初投稿 様
かなりお返事遅くなりまして、すみません。
うちは旦那より私の方が性欲が強いので、困ります( ̄▽ ̄)笑
出産してさらにムンムンになりました(笑)それでも何とか仲良くやってます。いつまで続くかw
by 紗和 #-
2015/01/29(木) 16:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
