This Archive : 2015年02月


--.--.-- *--*

そういえば

2015.02.25 *Wed*
最近してない。




えっちしてない( ゚д゚)





週末、クロがとても疲れてたから
この状態でヤルのは可哀想かなって(^_^;)

朝から「しよーね」と言っていただけに、夜誘ってくれたけど




顔がっっっ。




目がっっっ。




目元がっっっ。






疲れすぎた顔になってて老け顔にwww







そりゃやべーよw

寝よーぜw


おじさん越えておじいさんみたいw





だいたいえっちとかしない日は、
布団に一緒に入っておしゃべりしたりくっついたりを10分ほど。
それで、じゃおやすみなさーいと自分の布団に戻る。


今週末から実家に帰省するから、その前にえっちしたいけど、出来るかなー。むりかなー。
category : 未分類

02
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
