This Archive : 2013年04月


--.--.-- *--*

…と思いきや?

2013.04.28 *Sun*
前回の記事で突発キター!と書きましたが。

その後のことを書きます。


25日からお熱が出たゆうくん。
日中は38度前半~.5度か.6度あたりをウロウロ。
夕方から夜にかけて熱はぐんとあがり、はかってなかったけど39度はあるくらいになって。
昨日で日中は38度前後の熱、今日になって最初37.6度くらいだったり平熱に戻ったり~で、昼過ぎから完全に平熱に戻った。もちろん昨夜も熱は高くて寝苦しそうだった。



で!




突発と言えば、湿疹でしょ!



ネットで調べてみると、熱が下がると同時に湿疹が出てくると。

ふむふむ。熱が下がると出るのね。



で、ゆうくんは?

湿疹どこかな~?(=゚ω゚)



今日、何回も体をチェックしてみたけど…





湿疹らしいものがない!
いつものお肌だわ!( ゚д゚)



クロと2人で悩む。


これは突発ではない?


いやいや、熱があったのにあんなにご機嫌って突発の特徴でしょ!



でも湿疹が出てこない。


そんなことあるの?







ネットで検索。



すると、どうやら人によって湿疹が体中出る人もいればほとんど出ない子もいるらしい!
解熱後一日おいて出てくる子もいれば、湿疹出なかった子も。

うちはもしや出てこないパターンか?
それとも明日出るのか?


2人して、うーん´д` ;悩む。




結果、




湿疹が出てもおさまるまで待つだけだし、出なくてもとりあえず熱は下がったから、突発であってもなくても、もういっか!(=゚ω゚)ノ



で気にするのやめました。(・Д・)



*\(^o^)/*





そうなると断乳をどうするかだな~

ゴールデンウィーク最終の3日間を使ってやるか、中日にやっちゃうか…湿疹が出るかどうかによるんだよなぁ。

ほんとなら今日断乳2日目だったんだよね。
痛い思いしてたんだろな…



とりあえず、突発今はそんな感じです。´д` ;
category : 1歳

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
29
30

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
