This Archive : 2012年12月


--.--.-- *--*

うちの旦那はツマメンです。

2012.12.27 *Thu*
うちの旦那は、イクメンではない!(´Д` )

おむつのうんちは替えてくれない…
いや、おしっこであっても、「替えないと」という気持ちがあまりない。気づかない。

なのに、うんちをした時はにおいにすぐ反応する(´Д` )
私にもにおいを嗅がせる→おむつ交換(もちろん私)


ゆうくんと遊んでと言っても、あんまり私が思うほどは遊んでくれず。


うちはイクメンとは程遠い!!

なんてこった~~~こういう人なのか!


なんて思ったり(笑)



あ、でもそんなひどい人じゃないから(笑)遊んでくれるしお風呂も入れてくれるし、ゆうくんと触れ合ってるときは、見たことないくらい目尻の垂れ下がりがハンパないし(笑)


ゆうくんが1歳になって、なんだか急に?以前よりもパパ、パパ~!ってハイハイで足にまとわりついたり、抱っこせがんだり、乗っかって遊んだり…懐き方がすごくなったんだよね。


もちろんほっぺ真っ赤のぷっくりちゃんにニコニコしながらそんなことされたパパはもうデレデレ(笑)
ママよりパパを選んだときなんてもうすんごいの(笑)
デレデレじゃなくたデヘデヘ、みたいな(笑)


満更でもないパパは、上機嫌(*^_^*)

ずっとママ、ママだったから、私としてもゆうくんがパパ~!ってなってるのは嬉しいし、二人がじゃれあって遊んでるとこを見ると幸せ(^O^☆♪


もちろん今日も仕事から帰ってきたパパに、まとわりつき(笑)

なのにこんな時に限ってお熱で風邪~(; ̄O ̄)
うつしたらダメだから、抱っこもほどほど、遊ぶのなんてさらにほどほど…(´Д` )
仕方ないんだけどね。ゆうくんちょっと寂しそう(^^;;

パパは今日で仕事納め。
明日からお家にいるのかと思うと嬉しいなぁ!


なんか書きたいことが違ってきたけど、まぁまだ現時点ではイクメンではないクロ。
でも、よくよく考えてみると、私には良くしてくれてるんだよなぁ。
あ、別にゆうくんには何もしないとかそういう意味じゃなくて。
伝えるのが難しいけど…イクメンの妻バージョン?笑



ツマメン?笑





なんだこの言葉(笑)





まぁイクメンの妻バージョンですよ。笑 ←言うの2回目ψ(`∇´)ψ





うちはこっち派か!




なんてね(笑)




とにかく優しい。
怒らない、文句いわない、言うこと聞く。

うん、サイコーだ!

これでうちがかかあ天下なのがバレたな( ´Д`)y━・~~
私のが強いんだぜ~~~



早速今日もツマメンっぷりを発揮してくれた。

仕事から帰ってきたクロ。
私は体調がすぐれずダウン。
クロも熱が37.8度の風邪。
ゆうくんを寝かしつけると同時に睡魔に襲われた私…
そしたら熱があるにも関わらず、洗い物してくれてたー!(T ^ T)
私とゆうくんの分の食器もあったのに…(先に食事は終えてた)


しんどいのに!熱あるのに!






ツマメン~~~!(T_T)









ツマメン…流行らせないと!笑


他にもたくさん優しいとこいっぱいあるんだよね。
自分のことはさておき、って感じで!


あ、もう一回言っとくけど、ゆうくんにも優しいです!イクメンではないけど(笑)

ただ、それ以上に愛してくれてるっていうwww


明日からはツマメン+家族サービスだぜ~ψ(`∇´)ψ
頼むぜ旦那ー!笑
category : 日常

12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
