This Archive : 2012年09月


--.--.-- *--*

目が覚めた(>_<)

2012.09.23 *Sun*
おはよーございます!( ̄^ ̄)ゞ
こ〜んな朝早く(5:45)にお腹が痛くて目が覚めた…。
下痢、まだ完璧には治っていないようだな( ´Д`)y━・~~
しぶといぜ!!


さらに、最近ゆうくんが起きてくるこの時間。
どんだけ眠くても体が慣れたのか、さぁ寝直そうと思っても眠れない。
ゆうくんはこんな時に限ってまだ爆睡。オーマイガッ!ヽ(;▽;)ノ
寒い…今日めちゃ寒い。確実に長袖だ。なんだこの気温。
さらに雨だから余計寒い。はぁ〜〜〜。
お布団干したかった…シーツ洗いたかった…
お風呂あがり、裸のままズリバイで逃走したヤツが、逃走中にやりやがったのさ!笑

「こら〜!あんたおしっこしたやろ〜( ̄◇ ̄;)」

“え〜ぼく知らーん”

顔を背けるかわゆいボク。



メロメロだぜ!!ψ(`∇´)ψウヒョー







それにしても起きないな( ̄◇ ̄;)
まぁ窓閉めて部屋も若干暖かいし、タオルケットかけてるから寝やすいのかな?
私は7時半くらいまでなら基本起こしません(^_^;)
それまでにゆうくんが起きたら、熱〜いまなざしを送って起こしてくれたり(笑)、ガサガサしてて起きたり。
起きなければ、私が目の覚めた時間にカーテンあけると一発で起きてくれます☆
目覚ましをかけるのは会社に行くクロのみ(笑)

おっと、ゆうくん起きたー!
今6:23です。めちゃ眠そう…。
なのにコロンと寝返りして早速得意のズリバイで部屋を徘徊…( ̄◇ ̄;)
しかもあくびしながら(笑)
元気だ…( ̄◇ ̄;)

クロはまだ一応別部屋で寝てるから、まだこの時間は爆睡してるだろうな。
明日からは一緒の予定〜( ´ ▽ ` )ノ
具合もすっかり良くなったしね!


さ、うちのやんちゃボーイが何かしでかさないように見張らなければ!
そんで朝のイチャイチャTime☆

ばいびー( ´ ▽ ` )ノ

09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
