This Archive : 2012年04月


--.--.-- *--*

4ヶ月&引っ越し前夜

2012.04.28 *Sat*
こんな時間なのに、目が冴えてなかなか眠れない…。

この前でハカセは4ヶ月を迎えました♪(´ε` )
はやーい!

首もすわって手足がさらに活発に動くようになりました(=´∀`)人(´∀`=)
特に手ね!
よく動かすし、ちょっとずついろんなもの掴むように☆
そして手に持ったものに反応して口にがぶっと持っていったり(笑)
私の手も食べられちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大きな声もたまに出したり、あとはエルゴの抱っこひもの中だとすぐにこてっと寝ちゃうのが、最近はよく起きてるようになったなぁ。
早く新生児パッド取りたいけど、なしだとまだちょっとぶかぶかというか、埋れちゃうんだよねぇ(^_^;)


そして、今日は引っ越し前日です。
なーんか眠れない…。
ちょびっと物思いにふけたりしてるけど、疲れてるはずなのに眠れない。
なんだなんだ~!?

このお家好きだったんだよなぁ。
家賃が高いだけあって駅徒歩5分だし、周り何でもあるし。
ようやく部屋も住んでますって感じの具合になってきたのに…。
それに妊娠中はだいぶ助かったんだよね。
つわりでしんどいときも、近くにコンビニもスーパーもあるから、ちょろっと外出して気分悪くなったらすぐ帰ったりしてたし。
出産後の今も、ハカセ連れて散歩がてらさくっと買い物できたり。

出産前のクロと2人の思い出もこのお家にはあるし。


さびしーなぁ…。
次は駅徒歩15分だもんなぁ(笑)
便利さに慣れてしまってる自分がいる(。-_-。)
いかんいかんっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今は寝室でダブルベッドに3人一緒に寝てるんだけど、
明日からは和室に布団。
畳大好きだから嬉しいけど、ダブルベッドで寝なくなるのは残念だ…。
次ベッドで寝るときは、ハカセが一人で部屋で寝れるようになるまでお預け(´Д` )
それまでは置いとくけど♪
今のベッド気に入ってるんだぁー♪
だからほかすのもったいない!

明日から新生活か。
大丈夫かな。
ちょっぴり不安な私でした(^-^)/


そろそろ寝よう。
バイビー♪

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
