This Archive : 2012年01月


--.--.-- *--*

明日で生後1ヶ月!

2012.01.24 *Tue*
お久しぶりです(*´▽`*)紗和でっす☆


ゆうくんは明日で生後1ヶ月となりました。
は、早いーっっΣ(゚∀゚*)
もうそんなに!?

そしてもうすぐ1ヶ月検診が待っております!
うーん、ドキドキ。どれだけ成長してるのかな?
頭は確実に重く&おっきくなってきて、沐浴で耳をふさぐのが大変になってきてるんだよなぁ。
よく動くから片手で支えてるのは限界がきてまつ(T∀T)


最近少し泣き声の違いがわかってきました☆
今のところわかるのは、

・おむつ替えてー!
・おっぱい飲みたいよぅ
・眠いのに寝れない=ぐずぐず。。。

くらいかな?
甘えたい時の声もたまにわかったり。
きゅーんってなりますww


母乳は消化がいいから、おむつ替えも頻繁ヽ(≧Д≦;)ノ
この前なんか、眠くていっぱいあくびするのに眠れなかったみたいでずーっとぐずぐず。。

ぐずぐず⇒おっぱい⇒うとうとしてきたのにうんち・おしっこで泣く⇒眠れない⇒ぐずぐず⇒おっぱい・・・

延々とw
かわいそうな悪循環(´Д`;)


今はゆうくん寝てるけど、夜中起き出さないだろうか(-ω-;;)
昼もずっと寝てたからな~。。

あ、そのぐずぐずのときは結局最後は添い寝でトントンしたらすぐ寝ましたw
いつもはベビーベッドで寝てるのです。
やっぱ添い寝の方が安心&あったかいんだろうなぁ…
ダブルベッドだから添い寝してなかったけど、私は添い寝好きです(*´▽`*)
ぬくいし、気持ちいいし♪
ゆうくんにすりすりしながら寝ますwww

添い乳はできないけど…(;¬з¬
添い乳にむいてないおっぱいなんですぅー(。-`ω´-)
したいと思ったことはないからいいんだけど(*ノ∀`*)

多くの方は添い乳してるみたいですね☆
賛否両論あるみたいですが。
それもまぁ一つの授乳法であり、ママの寝不足を助けてくれる一つの方法だと思いますっ。


日付がかわって明日のAM3:30は。
破水で飛び起きて病院に直行したんだよね。ちょうど1か月前。
ひゃーっ。今でも思い出せる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

旦那は、

「もうあんな思いしたくないw」

と言ってますw


男の人は男の人なりのドキドキ感というか、切羽詰まった感?もあるんだろうね(;´▽`A``


ではではこの辺で(*´∀`)

01
1
2
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
