This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--*

少し早いクリスマスデート

2011.12.19 *Mon*
もうすぐクリスマスだねー(^-^)

世間のクリスマスは24とか25なんだろうけど、
うちのクリスマスは23日となっております(笑)
ちょうど去年の23日は、クロとディズニーシーに行って。
その日がクリスマスデートだったからさ(=´∀`)人(´∀`=)
ま、思い出の日ってやつです☆


今年ももちろん23日にクリスマスやるし( ´ ▽ ` )ノ
とは言え臨月なので、そうそうイルミネーションやらディナーやら行くのも心配で(^_^;)
今年は家でクリスマスケーキだけ食べる予定☆
ブッシュドノエルを予約してもらってます♪
楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、昨日に少し早いクリスマスデートしてきたっ!!

朝イチで私は美容院。出産前にどうしてももう一回髪切りたくてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
髪重いのきら~い。。。ショートボブにしちゃいました。
ちょっとボーイッシュになっちゃったけど…楽チンだし!
クロが可愛いと言ってくれたから、もうそれだけでいい。笑

カットが終わって、みなとみらい辺りをぶらぶら☆
オートバックスで窓拭き買って(笑)、西松屋でスリーパー購入!
なんかクリスマスデートとはずれて、完全に用事をすましていってますが(笑)



それからお昼ご飯☆
スープカレー食べに行って!超うまかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
どうしても出産前に食べておくって決めてたし。笑
そしてもう一つ。抹茶パフェ!これも食べておくって決めてた(笑)


横浜に戻る途中、おいしそうなパン発見( ̄▽ ̄)
すかさず店に寄り、購入→そこらへんに腰かけて食べる☆笑
これがまた超おいしくて!!
しかも買ってその場で食べるってのが何ともたまらん♪( ´θ`)ノ


買い食いとか、食べ歩き大好きなんでψ(`∇´)ψ
そんなデートが理想なのだ!!
だから私、超ご満悦!♪(´ε` )


そして横浜でぶらぶら~♪
マルイ行ったり、そごうで赤ちゃん用品見たり☆
あんな高いのは買えないけど、センスを養うつもりで(笑)


夕方にはお目当ての抹茶パフェをたべながら、
クロとのんびりおしゃべりTime☆
そんな話題の中心はやっぱり赤ちゃん(^_^;)
楽しみだね~、いつ産まれてくるかな~、ってそればっかり(笑)


自宅に着いたのはもう外が真っ暗な頃。
外食三昧だったけど、もうなかなか出来ないと思って自分に甘えてみた(笑)
もちろん体重がぐんとUP(T ^ T)いいんですーっ!泣


私的には充実したクリスマスデートだったな~♪
食べたいもの食べて、おしゃべりして、散歩も出来た!
イルミネーションは見てないけど、外に出るだけで
クリスマスの曲とか装飾、広告があったし♪
それだけで気分はクリスマス♪


プレゼントはお互いなし(^_^;)
そのかわり、外食ってことでo(^▽^)o



ちなみに、疲れたので夜は2人でおとなしくカップ焼きそば…(笑)
これはこれでうまかった!笑


12
3
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
