This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--*

赤ちゃんのために☆

2011.09.22 *Thu*


今回はビデオカメラのお話と、クロお熱、です。



実は前々から、子供産まれたらビデオカメラは必須だよねー(*´▽`*)とお話してたんだけど。
買っちゃいましたよ!ついに!!

子供のために買ったもの第一号。

ビデオカメラ( ̄m ̄* )ムフッ♪




私は家電にはほんと疎いので、すべてクロにお任せ。
S●NYにしました(*´▽`*)

電気店行っても店員さんおススメだった(・∀・)


ちょうど今運動会シーズンで安くなってるらしい。
このシーズンが終わるとまたちょっと値上がりするとのこと。


とは言え、ビデオカメラなんて今まで見ることすらなかったから、この値段が高いのか安いのか…(;´▽`A``
値切って安くしてもらったけど、クロが

「池袋はもっと安い!」

と購入をやめ。
私はもうネットで買おうがどこで買おうが任せま~すなスタンスだったので、好きにしてって感じだった。笑


次の日、クロは一人で池袋に買いに言ってました。笑
でもやっぱ安かった…!

これで赤ちゃんをばっちり撮っちゃうからね(*´σ-`)エヘヘ



しかし。



しかしです。






池袋という人が大量にいる(しかも休日だったし)場所へ行ったのが悪かったのか、
のどが痛くなっちゃったクロΣ(゚Д゚ノ)ノ

最近疲れてたっぽいし…免疫力?抵抗力?落ちてたのかしら(´・ ・`)
その後、お熱が出ちゃって一昨日、昨日、お仕事お休みしちゃいました。。

水分いっぱい取ってほしいのに私が思うほど飲んでくれず。
だるいと言いながら平気で動きまわっちゃうし。
とにかく病人らしくない。



私妊婦だし!!!今移るわけにはいかん!!!!



と病院に行かせ、薬を飲ませ、栄養のあるご飯を食べさせ。←いつもちゃんと食べさせてますがww

ようやく昨日の夕方熱が下がって今日は会社行ってくれました~。
うつらなくてよかった…!!!
菌が入らないように、と手も触れずつながず!ちゅぅもせず!こまめにうがい・手洗いしといた。笑


しかも昨日は台風が関東に直撃の日で、雨風がすごくてすごくて・・・
ニュースでめっちゃやってたけど、電車止まったり停電したりね。
うちは停電しなかったけど、電車止まるとか…会社行かさなくてよかった((;゚Д゚))ガクガクブルブル
危うく帰宅難民になるところだったよー。。
どうやら会社的には3時くらいであがりだったみたいなんだけど、
クロのいるフロア?だけはいつも通りくらいの時間まで仕事してたらしい。。
そしてクロの後輩が帰宅難民にΣ(゚Д゚ノ)ノ


まじでよかったー。。病み上がりだったとしてもこれじゃまたぶり返しちゃうもんっ。



そして今ようやく自分の時間ができてます。笑

やっと掃除できたよー!トイレ掃除とか…洗濯とか…
掃除は旦那がいない方がやりやすい。笑


さてさて、ゆっくりしますかぁー☆

09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
