This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--*

萌えアニメを鑑賞。

2011.06.06 *Mon*
めずらしくもいっこ記事更新。



この前の土日、こっちに越してきて初めて一緒にクロと土日を過ごしました。



そのときにしたこと…


ま、必要なもの買いに行ったりとかはしたけど。





DVD鑑賞(*´▽`*)




何枚か借りたんだけど、そのうちの3枚が
萌え~な感じのアニメww


その名も





お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!





という萌えアニメ…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






いや、ほんとは


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ってアニメが見たかったんだけど(兄&妹って設定同じだしww)
①と②が置いてなくて…(´Д⊂グスン

やっぱ最初から見たいじゃん!?

俺妹(おれいも)…(・∀・)ニヤニヤ
ぜひとも旦那をこっちの世界に引きずり込んでやらねば!!




そんで店員さんに聞いたの。


「これ、①と②ないんですか??」


そしたら店員さん。
探してくれたんだけど、いつも置いてるであろう場所を見て


「あ~ないですね…盗られちゃってますね。」




えーーーーーーーーーー(゚д゚)!!!!




「え、盗られたんですか?;」


「そうですね。ここにないんで。」




簡単に言っちゃったーーーーーーーーー(゚д゚)マジカヨ




「そんな簡単に盗られたとか言っちゃっていいんですか?;」

とクロ。
うんうん。



「ん~~~盗られてますね。」



大事だと思うんだけど、店員ふっつー!
あわてる素振りなし!いやいや、ビデオ店ってよくあるんだろうけど。
それにしても普通すぎやしないかい?
もっと他の人に言って聞いたり確認したりしないのか??

ツ○ヤさん~~~~~!!!!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





結局それは借りなかったけど…
いつか借りねば!!!!!!!(`・ω・´)!



で、帰ってきてソッコー鑑賞。

ハウルとかアリスインワンダーランドとかも借りたけど、
やっぱり



これからでしょう…(*´Д`*)ハァハァ



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん(ry


「おもしろいの~!?」

と言ってたクロ。

まぁまぁ見てみるがいい。笑




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






1話終了。











旦那。



「意外とおもしろい!」




よぉっしゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)





まずは一歩足を踏み入れてやったぜぃ!!!!(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)






私、これに関しては内容も全く初めてだったけど、

おもしろいwwえろいwww


旦那がポロっと


「裸のえろじゃなくて、服着たままのえろもいいな」


と言った。




聞 こ え て る よ ( ゚,_ゝ゚)プッ




「え、なんて?(・∀・)」

「ん?何が?(・∀・;)」

「着たままもえろい?(・∀・)」

「ん?ん?(・∀・;;)」




もう一度言う。



聞 こ え て る か ら ( ゚,_ゝ゚)プッ





ま、こんなの見なくても十分うちの旦那は変態なんでね。
ちょっと触ったらすぐに勃っちゃうからねww
一日2回とか余裕の人だからねww
さらに変態にさせてみようか(゚д゚)



ずっと見てる間、


「ありえないだろ…設定…」

とかぶつぶつ言ってたww

アニメの世界は自由なんだぞ!!笑



私たちが子供のころはこんな萌え~なのなかったんじゃないかなぁ。。
だから、例えてみた。


「私らの時代でいうと、ゴーストスィーパー美神のよこしまただお、かなっwww」

ちょっぴりスケベっていう点で…笑



ささ、早く続きみなくっちゃっ♪

06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
