This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--*

新婚生活start

2011.05.30 *Mon*

お久しぶりです!!

つわりでぐったり~。。。な日々を送ってましたε=(・д・`*)ハァ…


昨日、本格的に関東へ越してきました!
部屋が私の荷物で埋まったwww
早く収納系のもの買わなくては(`・ω・´)!



つわりはずいぶんひどいですww
たぶんこれ、食べづわりってやつ??

起きてる間は4時間ごとにご飯を食べないと、空腹ですごく気分が悪くなるし。
まぁ1回に食べる量もすごく少ないから余計にすぐ空くんだろうけど(;´▽`A``

しかもちょっと空腹のまま無理して寝ると、気分が悪くて朝早くに目覚める…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
どうやら体は寝させてくれないらしい。。



ずっと微熱な感じで頭がふらふら。。
立ってることもままならず。
クロには家事やら買い物やら甘えちゃってます(T∀T)

「妊娠するとこんなんなるんだな」

って言われたww
でもいやな顔一つせずに進んでいろいろしてくれるから、頼もしい☆
妊娠中の旦那さんの協力ってこんなに必要なんだなーって実感。
そして私は寝てばっかり…(´・ω・`)ションボリ


そんな感じだけど、昨日はこっちにきてから初めて台所に立ちました!!
ただ気分が超絶悪かったので、簡単にハヤシライスとチンゲン菜のおひたしのみ。。
煮込んでる間は床にしゃがみこみ、もうふらっふらww

あまり食欲なかったけど、クロと食べる2人の夕食はなんだか楽しかった♪
味つけとか何もしてないけどおいしい!!って言ってくれて、ちょっぴり感動してしまったのは内緒w



今日も具合が悪くて買い出しに行けず(´・д・`)
でも食器は洗って、掃除機はかけました!!
できることはやらねば(`・ω・´)


明日はもう少し元気になるといいなぁ…☆




05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31

プロフィール

紗和

Author:紗和
紗和:関西人が関東人へ!新婚ってやつです(*´▽`*)

クロ:素敵旦那様。愛妻家。1つ年上。

ゆうくん(ハカセ):生後9ヶ月の元気いっぱい男の子♂

ただいま育児奮闘中(`・ω・´)!
家族3人、新たな生活を送っております☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © うちの旦那は。 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (パスワード認証制ブログ・商用・アフィリエイトなど使用不可 / 素材: ふるるか)
 
